life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

お高い爪とぎ

アメリカのPetFusionの爪とぎが、届きました!



ダンボール製だけど、約50ドルもする。
メスネコが楽しく爪とぎしてくれると良いなぁ、という思いから購入。
(オスネコは、非人道的な手術を前の飼い主がさせた(怒)ので、爪とぎは必要ないです。)



爪をとぐどころか、付属のキャットニップの匂いに酔ってます。



キャットニップの匂いがたまらず、オスネコがなめはじめたら、メスネコが攻撃!
独占したいのね。苦笑



商品が届いたのは、昨日。
爪をといでる姿をまだ見てないんですが、主人が「今朝、少し爪といでたよ〜」と教えてくれました。
「爪とぎラウンジ」という名前だけあって、くつろげそう?


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村