life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

珍しいかもしれない。

友達から、可愛いお土産をいただきました。



韓国のお土産?
いえ、北朝鮮のお土産。
私は、決して訪問することのない国だろうなぁ。



アメリカに行った時に買ったボディローション(写真左)。
約1リットル!
The Whole Foods Market(ナチュラル製品が売ってるスーパー)で主人が見つけて、私は「デカすぎるでしょ?」と反論しようとしたんですが、北京の冬を思い出し、購入。
買ってきて良かったと思う、今日この頃っす…。
あっ、写真右は、同じスーパーで購入したDr. Bronner's(マジックソープで有名。)の歯磨き粉。
これは、オススメしません!
ソープで歯を磨いてるみたいです。



ソープといえば、バザーで、Shangrila Farmsのナチュラルソープを買いました。www.shangrilafarms.com

北京で買ったナチュラルソープの中で、一番、高品質だと感じます。



ボクは、高品質の雑種だにゃ。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村