life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

ネコズのネイルシール

自分の好きな写真を使って、ネイルシールを作りました。

thewordisgreat.hatenablog.com



昨日、届きました。
思った以上にコンパクト。



ネコズのいたずらっぽい顔を使用。
爪にしっかり載るように、もう少し小さい写真にするべきだったかな。
シールの値段は、19ドル。
初回クーポンを使ったので、ちょっと安くなったけど、普段使いには勿体無い。
でも、友達へのプレゼントに作ったら、面白いかもしれない!と思いました。




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村