life is short the word is great

北京の生活で思うこと、たまに別の国で見たことなどを書き留めています。

The Laundress、ペン字教室

The Laundressの「デリケートウォッシュ」と「ウール&カシミアシャンプー」を愛用してます。



おかげで、クリーニング屋さんに行く回数が減りました。
エコロジカルな製品なので、環境に良いと思うと、自分も気持ちが良い。
ダウンジャケットは「ウール&カシミアシャンプー」で洗って、乾燥機にテニスボールみたいなのを入れて乾かしてます。
(さすがに、普通のコートやジャケットはクリーニングに出すけど。)
The Laundressはアメリカ製ですが、海外でもネット通販できます。
北京から注文したら、送料が30ドル以上した。ギャッ。
でも、お得セットみたいなのを買ったので、日本で買うより安くついたはず…。



ウェブサイト(http://www.thelaundress.com)を見たら、ニュースレターを購読すると初回の注文が20%オフになるとのこと。
(アメリカ本土からの注文に限ります。)
実は、1週間後、アメリカに行く予定。
早速ニュースレターの登録をして、20%オフのクーポンコードをゲットしました。
滞在先の住所に送ってもらおうと、もくろみ中。ふふふ。


10/27(火)に、一日ペン字教室が開催されます。
先日、別の内容の教室に参加させてもらった(ペン字教室×お茶会のコラボイベントに参加してみた。 - life is short the word is great)のですが、とても為になりました。
ご興味のある方は、ぜひ☆



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村