life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

Tadka Rasoi(塔迪卡)とボンジョヴィ

霄云路のマリオットにあるインド料理屋さん。



レストランウィークの予約で、ビュッフェ・ランチが88元でした。



豆カレー、魚カレー、ナスカレー、野菜スティックなど。
羊カレーもあったけど、私は食べなかった。
緑色のは、爽やかなミントソース。



ラッシー付き。
出来たてのナンとグリルしたブロッコリーなども持ってきてくれました。



華やかでありつつも、重厚な雰囲気。


来週、上海と北京で開催される予定だったボンジョヴィのコンサート。
キャンセルになりました。www.usnews.com

ボンジョヴィが、2010年の台湾のコンサートで、ダライラマの映像を流したのが理由ではないか、とのこと。
私、北京のコンサートに行く予定でした。
(恐らくボンジョヴィが歌うつもりだった「月亮代表私的心」も、ちょっとだけ練習してた…。)
ショック&残念。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村