life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

こんなお店、あったっけ?

今年の1月に見た、女人街の雑貨屋さん。
夜の女人街 - life is short the word is great


f:id:byronko:20150120234021j:plain
旧正月グッズを大々的に売ってました。



いつの間にか、ampmになってた!
(しかも、お隣が薬局だったなんて、今日気づいた!!)
ローカル色の強いお店がなくなるのは寂しい一方で、実際に買い物する可能性が高いのはコンビニだったりする残念な私。



9月2日午後〜3日まで、新源里菜市場がお休みになると友達が教えてくれました。
市場系は、明日から閉まるところが多いかも?



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村