life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

オーガニック野菜

潤田農園の有機野菜デリバリー(週1回)。



お試しで、量が1番少ない2kgコースを、4回分だけ注文してみた。
契約する週が長いほど、1回分が安くなります。
農園紹介 | 潤田農園



通常は、ネットで、欲しい野菜・欲しくない野菜を選択できるそうです。
私の場合、4週間分だけだったからか、ウェブサイトの管理者がいなかったからか、ネットで選択ができません。
「当日の朝9時までに電話して、選択してください」と言われたんですが、電話し忘れました。
どんな野菜が来るのかなぁと思ってたら、冬瓜以外は、先週と同じ野菜だった。うげー。



冬瓜(写真中央右)って、夏野菜だったんですね。
70cmくらいの長いインゲン豆(手前)、サツマイモの葉(中央左)などは、普段買わないから、面白いかな?


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村