life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

天津の爆発事故

昨夜、天津の開発区で、危険物を保管していた倉庫が爆発しました。
さっき、少なくとも50人(消防士12人を含む)が亡くなり、約700人が負傷したという記事を読みました。
現場の36人の消防士との連絡が途絶えている、とも。
爆発の映像を見ましたが、規模が大きく、ショッキングでした。
北京のBMWで働いているドイツ人の友達が、多くのBMW雇用者も負傷し、家を失ったと言ってました。
被害を受けた方々・ご家族の心身が、一刻も早く、回復されますように。
なお、天津の税関オフィスも被害を受けたようなので、流通が大幅に遅れる可能性があります。



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村