life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

松香(ソンシアン)

光明飯店の地下1階にある韓国焼肉ビュッフェ。



まず、レジで食事代を払います。
58元という張り紙が貼ってありましたが、特価中なのか、1人50元。
飲み物は、別料金。
3人で、デポジット(「押金(ヤージン)」)50元も払いました。



好きなお肉を選んで、自分のテーブルで焼きます。



ハチミツ味カルビ、しょうゆ味カルビ、豚の首回り肉(友達曰く、脂肪が少くて、韓国人に人気とのこと。)、イカなどをゲット。
サンチュ、小さなパジョン、ご飯や汁物もあります。



三枚肉。
左が味付けなし(好きなタレを付けて食べる。)、右が味付けあり。



長いんで、切ります。
食べ放題で50元(or 58元?)って、お得〜。
肉がたくさん食べたい人は、ウハウハです。



「ウハウハになりたいニャ!」



デポジットはちゃんと返ってきましたが、食べ残しが多いと、デポジットが返金されないのかも。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村