life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

フランスの田舎で食探し

田舎すぎる港にボートを停めたら、レストランがない!
というか、レストランはあるんだけど、開いてない!(夏休み中?)
2kmほど歩いて、Feneuという街に到着しましたが、ここも開いてるレストランがない…。



でも、動くガレット&クレープ屋さんを発見!
晩ごはんはガレット、デザートはクレープに決定。
スーパーにも行き、食料を調達しました。



冷凍エスカルゴ、12個で€6.41。
高いのか安いのか、よく分からない。
(買ってないので、味も分かりません。)



エスカルゴの殻だけ、€7.50。
(もちろん、買ってませんよ。)



我が家のネコズが大好きなWhiskasだけど、内容が違う。
「テリーヌ」だなんて、猫缶までフレンチしてます。
…ネコズは元気かな?



「今頃になって、思い出したのかニャ?!」


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村