life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

主人と頤堤港(INDIGO)へ

主人は、初INDIGO。



アベンジャーズの展示(〜5月17日まで。)があるようです。
少年のような心の持ち主が大喜びしています。
さっそく、展示から見ることに。



実物よりひと回りか、ふた回り大きい感じ。
左端のソーが、申し訳ないぐらい似ていない。



ハルクは、中国語で「緑巨人」。



真ん中の「ウルトロン」が、今回の映画の敵のようです。



アンダーアーマーの肌着。
アベンジャーズの俳優さん達が快適に演技できるように作ったもので、実際に撮影の時に着ていたそうです。(情報源:主人。)
アンダーアーマーで、発売中。



主人がBHGスーパーで買った歯磨き粉。
中国コルゲイト限定、備長炭入り!!
(コルゲイトは、元々はアメリカのブランド。)
成分を見ると、「炭粉(韓竹備長炭)」と書いてあるので、韓国産の備長炭かな?
それって、備長炭じゃないような。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ