life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

f:id:byronko:20141210184540j:plain
去年の11月。


f:id:byronko:20141210185007j:plain
去年の12月。


f:id:byronko:20150112224931j:plain
今年の1月。



今日!
ヤナギの木の生命力を感じます。
花から出てくる綿を減らすため、枝が切られたという説あり。
この綿で、アレルギーになる人もいるようです。



生い茂るハス。



昨日、初めて四得公園に入ってみました。(入園無料。)



整備されていて、きれい。
ジョギングしてる人を数人見かけました。
12時半ぐらいでしたが、スプリンクラーが回ってました。
他の場所でも、正午前後にスプリンクラーが回ってるのを見たことがあります。
ローカルの人って、涼しい時間帯に回すべきって知らないのかなぁ。



おとといは、農業展覧館の敷地に入りました。



奥には池があって、公園みたいになってます。



アヒルさん、この公園にいれば、北京ダックにならなくて済むね。



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ