life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

ひそかにゲーマー。

最近、読書をしなくなりました。
知性が衰えてきていて、恐ろしいです。
知性は生まれ持ったものではなく、態度だと思うのですが、もう少しチャレンジのある状況に自分を置かないと、怠け者の私はダメかもなぁ。


では、ありあまる時間で何をしているのかと言うと、ネット上でウィンドーショッピング。
あるいは、パズルゲーム。



Candy Crushを、日本にいる時からずーっと飽きずにやってます。



最近は、Peggle Blastをケータイに入れてしまって、ヤバいっす。



帰宅して、書斎(という名の物置き)のソファに座ると、ネコズが喜んでやってきました。
「わーい、メイド(=人間)が帰ってきた〜」



2匹とも、「撫でて!」というジェスチャー。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ