life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

Kranzler's(客来思楽餐庁)

ケンピンスキーホテルのKranzler'sで、ブランチしました。
ビュッフェ形式で、コーヒー、ジュース、お茶が飲み放題、268元(+サービス料15%)。



サンデーブランチだと398元で、ロブスターやオイスターといったゴージャスな食べ物が出るみたい。



チーズとサラダが、美味!



このお店は、中華より洋食のほうが得意なようです。



好きな食材を選んで、料理してもらうコーナーがあって、中華だったけど、おいしかった。



Movenpickのアイスは、5種類から選べました。



病院から戻ったメスネコ。
歯をクリーニングしてもらったので、心臓や腎臓への悪影響が減りました。
(人間と一緒で、虫歯は心臓などに悪い。)



とても元気ですが、なぜかダミ声。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ