life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

アート・オブ・ライフ

手芸クラブ会長サマのおかげで、エプロンが出来上がりました!わーい。



学生の頃、美術が大好きでした。
家庭科でやってることは「アート・オブ・ライフ」の一部で、美術に近いものがあるのに、苦手だと思ってました。
いや、家庭科はいかにも女子的でイヤだという、変な考えがあったのかも。
(大学の時に付き合っていた彼氏に、「男なんかに負けるか!って思ってるでしょ」とつっこまれたことがあるくらい、フェミニスト的だった時があります。)
エプロンを作ってみて、作ることは楽しい!と思い出しました。



玉座に座るメスネコ、ユア・マジェスティー。



ライオンキング?
オスネコは、超イヤがってます。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ