life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

gelato piqué cafe

三里屯太古里南区S5のジェラートピケ・カフェ。


f:id:byronko:20150413221719j:plain
行ったことがないので分からないのですが、日本のジェラートピケ・カフェと似てるのかな?
アフターヌーン・ティールームっぽい雰囲気だと思いました。


f:id:byronko:20150413221745j:plain
カニ肉とアボカドのクレープを注文。
クレープ生地がほのかに甘く、モチモチしてました。
個人的には、もう少しカリッとしてるほうが好きです。
カニ肉と野菜がたっぷり入っているのが、嬉しい。
クリーミーなソースが、マヨネーズっぽい(けど、違う)。


f:id:byronko:20150413221801j:plain
piquéラテ。
カップが大きいから、長居できそう。
クレープとラテで、104元。
42元のアサイーボウルが、気になりました。
(もう食べれないよ!😞)


f:id:byronko:20150413221840j:plain
今日は、ヤナギの木から出る綿毛のようなものが、舞ってました。
お店の中でも、フワフワ…。


f:id:byronko:20150413221856j:plain
帰りに見かけた看板。
体に悪そうなスパです。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ