life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

桜餅とか、SOLANAとか。

藏善のメイドコンビニ(怪しい所ではありませぬ。)で、プチトマトやキノコを買いました。
久々に、店員さんが黒地に白レース(だったと思う。)のメイド服、着てた!


f:id:byronko:20150326231351j:plain
野菜は、ワトソン水に「ホタテの力くん」を入れて洗浄してます。
特に、トマトは水が黄色くにごって、油みたいなものが浮いてきます。
ホタテの貝殻パワーが、効いてる…。


f:id:byronko:20150326231650j:plain
メイドコンビニでは、桜餅も購入。


f:id:byronko:20150326231806j:plain
甘くて、塩っぱくて、季節感もあって、おいしく頂きました。


f:id:byronko:20150326232447j:plain
近くのSOLANA(藍色港湾)の中を、グルっと散歩。
Zara Homeのスリッパが可愛かった。


f:id:byronko:20150326232506j:plain
SOLANA ⇄ 地下鉄「亮馬橋」駅の無料シャトルがあります。
15時〜22時、運行。
亮馬橋駅は、C付近で出発・到着しますが、分かりにくい場所かも。
初めての方は、SOLANAから乗って、駅の停車場を確認すると良さそう。