life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

春節は終わりましたが…

今日の午後、家の周りをグルグル散歩しました。
それでも1時間はかかっているので、北京ってデカすぎる!と感じます。


f:id:byronko:20150312180839j:plain
好運街には、まだクリスマスツリーが…。


f:id:byronko:20150312181238j:plain
外資系(アメリカ系?)歯医者さんにも、まだ飾ってある。
なんだか見慣れて、違和感なくなってきている。


余談:
昨日買ったプチトマトを食べてみたら、パサパサな食感で、あまり甘くない。

f:id:byronko:20150312230820j:plain
写真右のバルサミコ酢(ジュニパー風味)をかけてみたら、美味しくなった!
(でも、普通のバルサミコ酢が1番合うかも。)
2年前に買ったものですが、賞味期限は2023年。
10年も保つんですね。