life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

アプフェル・シュトゥルーデル & ハンドクリーム

f:id:byronko:20150227193206j:plain
昨日、友達が、ケンピンスキーホテルのカフェに誘ってくれました。


f:id:byronko:20150227193228j:plain
毎日(平日のみ?)15時に、できたてのアプフェル・シュトゥルーデルを出してます。
アプフェル・シュトゥルーデルは、ヨーロピアンなアップルパイで、美味&食べ応えあり。


f:id:byronko:20150227193514j:plain
お茶に誘ってくれた友達には、大変お世話になっているので、テラクオーレのハンドクリームを買ってきました。
テラクオーレは、日本のオーガニックコスメ(イタリア産だけど)。
彼女にはローズのハンドクリームを、先日は、別の方にサクラのハンドクリームを差し上げました。
自分の分も買うべきだった、と今になって後悔。
よくあることだ〜。まっ、いっか。



製品へのこだわり【テラクオーレ】公式ブランドサイト


日本に住んでた時に、テラクオーレのボディクリームやシャンプーなどをよく使ってました。
中でも、イタリアンネロリの香りが、たまりません。
ネロリは、ビターオレンジとも呼ばれています。
テラクオーレのイタリアンネロリは、華やかだけど、まさに苦味のある香りで、私のストライクゾーン。
(万人受けはしない香りだろうなぁ。)