life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

Let's Seafood

三里屯の太古里・北区にあります。
Let's BurgerとLet's Pastaの姉妹店。

f:id:byronko:20150126183813j:plain
北京ではシーフードが入手しにくいから、だと思いますが、ちょっと割高な印象。


f:id:byronko:20150126183828j:plain
トマトとタラバガニのサラダ。
有機野菜を使っている、というのが気になる!


f:id:byronko:20150126183838j:plain
…というわけで注文してみました。


f:id:byronko:20150126183854j:plain
トマトの中には、タラバガニ、オリーブ、メロンや野菜が入っています。
酸っぱくて爽やか、タラバガニのうまみも味わえます。


f:id:byronko:20150126183912j:plain
ホタテの上に、イクラとウニが。
良質な食材を使っていると感じました。
が、イクラが塩っぱくて、ホタテとウニの甘さを消してしまいます。
別々に食べたほうが、おいしい。


f:id:byronko:20150126183924j:plain
ムール貝の酒蒸し、ホワイトソース仕立て。
ムール貝の四川風もあって、面白いと思いました(が、辛さでムール貝の良さが分からなかったら残念なので、こちらを注文しました)。
ソースの中に炒めた玉ねぎが入っていて、自然な甘みを与えてくれます。


f:id:byronko:20150126183938j:plain
中華風バンを使ったスライダー。
左から、白身魚、ビーフ、チキン。


f:id:byronko:20150126210748j:plain
りんごジュースを頼んだら、フレッシュで、嬉しかったです。