life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

夜の女人街

女人街は、洋服などが売っている市場です。
女性が好きそうなモノが売ってるから、そういう名前なのかな?
(知らない人が聞いたら、アヤシイ場所に聞こえるかも…。)

f:id:byronko:20150120233916j:plain


夜7時に行ってみました。
便利超市(コンビニスーパー)や雑貨屋?など、いろんなお店が開いているっぽい。

f:id:byronko:20150120234021j:plain


お食事処は、左側メインに立ち並んでいて、出前・お持ち帰り専門のHotto Mottoもあります。
ちなみに、右奥には、「アーロン」という名のハンバーガー屋さん(中国ブランドと思われる)が。
試してみたいような、試したくないような。

f:id:byronko:20150120234246j:plain


「張亮麻辣燙(ジャンリアン・マーラータン)」で、マーラータンをお持ち帰り。
このお店は、比較的クリーンな感じで良いです。

f:id:byronko:20150120235110j:plain


好きな具材を選びます。
野菜やキノコをたっぷり選んで、ヘルシーにしました(って、腰痛のせいじゃないですよ)。
他の店舗のマーラータンよりも辛かったですが、深みがあるスープの美味しさは変わりません。

f:id:byronko:20150120234042j:plain