life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

運動不足

今朝、教会に行く前に、ギックリ腰になってしまいました。
ギックリ腰は、昔、パチンコ屋でバイトした時になったぐらい。
(バイトは1週間で辞めました。腰痛とタバコの煙がツラかったから。)


f:id:byronko:20150117031046j:plain

北京に来てから、全然、運動してません…。
だから、腰を痛めたんだと思います。
東京では、セラサイズというスタジオに通ってました。
セラサイズは、体に負荷をかけすぎてはいけない、という理論の、細胞レベルに働きかけるエクササイズ。


表参道セラサイズ・スタジオ【Cellacise】

動きが面白く、スタジオのアットホームな雰囲気も好きでした。
(セラサイズTVという動画を申し込みたかったのですが、北京ではネットが不安定な時があるので、保留中。)
近々、なにか運動を始めなくちゃ、です。


f:id:byronko:20150118171601j:plain

ランチは「蕎麦人」で、「麦とろ定食」。
18の雑穀米が、魅惑的。
(体を痛めたから、ヘルシーなものが食べたくなった。)
安心できる和食のお店では、生たまごを食べてます。


f:id:byronko:20150118171619j:plain


主人は、おでんとソバ半盛りを食べました。

f:id:byronko:20150118171645j:plain


外国で本格的なソバが食べられるなんて、すばらしい…。

f:id:byronko:20150118171914j:plain