life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

北京で、キャットフード

カリカリは、知人がくれたのを食べらせているので、まだ現地調達していません。
ネコ缶は、ニセモノっぽいのを買ってしまったことがあります。
それ以来、信頼できるスーパーなどで買っています。

f:id:byronko:20141216192537j:plain
左のWhiskasは、アメリカのブランド。
シティショップ(城市超市)やBHGで売ってたり、売ってなかったり。
右のアイシアの黒缶は、日本のブランド。
三里屯「3.3」の地下1階か地下2階にあるペットショップで購入。
私が買ってしまったニセモノ( ↓ )は、このブランドを真似たものですね。


怪しすぎるネコ缶 - life is short the word is great

ネコズは黒缶も好きですが、Whiskasのほうが食べ応えがあるんじゃないかな。
というのも、パテっぽいテクスチャーの中に、まさに魚!が入っています。

f:id:byronko:20141216192551j:plain
小さい骨も少し入っているんですが、柔らかそうな感じで、今のところノドに引っかかっていないようです。
ワイルド〜。

f:id:byronko:20141217120455j:plain