life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

Laveraのボディローション

北京は、とっても乾燥しています。
我が家のボディローションがなくなる速度は、東京に住んでいた時の2倍!
ボディローションを買う速度も2倍です。
Shikai(アメリカのブランド)のボディローションを買いにBHGへ行ったら、Shikaiが見当たりません。
中国では気に入った商品を見つけたら、買い溜めした方が良い、在庫がなくなったら、同じものが入荷されるとは限らない。
…と聞いたことがありましたが、本当かも。
 
f:id:byronko:20141210190740j:plain
代わりに、日本でも売っているLaveraを購入。
左が178元、右が124元。
ドイツのナチュラル100%コスメです。
 

約2週間前の川沿い。

f:id:byronko:20141210184540j:plain
 
今日。
f:id:byronko:20141210185531j:plain
川は凍っていて、おじさんスイマー隊を見かけなくなりました。
川が完全に(本当に完全かは疑問…。)凍ると、川を歩いて渡る人もいるそうです。
「危険」と書いてある看板があったような。