life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

ホリデーパーティー

友達が、持ち寄りパーティーを開いてくれました。
みんなの持ってきた料理のレベル、高かりし…!

f:id:byronko:20141208201744j:plain
ハイレベルな主食、ハイレベルなおかず、ハイレベルなデザート。
私はハイレベルな飲料を持っていきました。
すみません、次回の持ち寄りは、ちゃんと作って持ってきます。

f:id:byronko:20141208201847j:plain
パーティーの主催者は、シェフとお呼びしたいくらい。
手前の大きな料理などを作ってくれました。

f:id:byronko:20141208201914j:plain
塩と小麦粉で出来た塩釜を、工具でオープン。

f:id:byronko:20141208201945j:plain
中からは、チキンの丸焼きが!
お米が詰めてあります。
塩釜焼きのチキンって、すごくしっとりジューシー。
食事がおいしいだけでなく、会話も楽しくて、素敵な時間を過ごせました。
「食」って大切。