life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

ヒートテック、エクストラウォーム

「ユニクロと無印の服は、海外で買うと割高だから買わない!」と誓ったはずなのに。
今日、Solanaのユニクロで買い物してしまいました。クヤシイ〜。

f:id:byronko:20141207192000j:plain

毎日、気温が零下になるので、防寒着は必須。
というわけで、暖パンとヒートテックのエクストラウォームを購入。
エクストラウォームは、初めて買いました。
暖かさがヒートテックの1.5倍なんて、寒空の北京で使用するのにピッタリ。
テカテカしてなくて、見た目も暖かそうです。

f:id:byronko:20141207192559j:plain
(ヒーターの上で温まる女王様。)

ヒートテックの寿命が気になり、ネットで調べたら、1、2年と書いてあるサイトが多かったです。
少しポリウレタンも入ってるし、寿命が短くて当然かも。
私の持っている1番古いのは、4年目…。
切り替え時は、かなり前に過ぎてたんですね。

f:id:byronko:20141207192530j:plain
Solanaの中央広場には、噴水があります。
秋には音楽に合わせて、ショーっぽいのをやっていました。

f:id:byronko:20141207192101j:plain
今日見たら、噴水が凍るせいか?クリスマス向けなのか?噴水の場所には飾り付けが。
左側のお姫様も右側のお城も、微妙に(いや、かなり)ディズニー入ってる…。