life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

脱・No携帯ライフ

日付が変わってしまい、もう日曜日ですが、土曜の夜にiPhone 6 plusをゲットしました。
iPhone 4とあまり変わらぬ重さ。
画面が大きすぎて、隣にいる人に簡単に読まれそうです。
もう新技術ではありませんが、指紋認証でロックが解除できるのが、感動!

f:id:byronko:20141207022939j:plain

迪信通(Digitone)で購入し、中国電信(China Telecom)の2年契約にしました。
通信会社の知人が手助けしてくれたおかげで、思っていたより早く購入できました。
昔はコネという言葉が嫌いでしたが、今はコネクションにすごく感謝。

f:id:byronko:20141207023159j:plain
迪信通の紙袋には「省銭・省心・省事(お金を節約し、不安がなく、より簡単に)」。
ようやく携帯が手に入り、私も「省心・省事」になりそうです。