life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

Via Roma(花様羅馬)

しばらく前に、ケンピンスキーホテルのイタリアン、Via Romaで食事しました。
外から中がよく見えないため、入りづらい雰囲気がありましたが…。

f:id:byronko:20141103223013j:plain
とっても広い店内。
思っていたよりもカジュアルな内装。
水槽がある(写真の右上)ので、新鮮なシーフードが食べられそうです。
お客が、主人&私ともう1組しかいなかったのですが、大丈夫でしょうか⁇
入店したのが午後5時半ぐらいで、早すぎたのもありますが、敷居が高く見える(確かに安くはない)のも理由かも?

f:id:byronko:20141103223126j:plain
ビーフ・カルパッチョ。
デリケートだけど、ビーフの旨みもあり、野菜とのコンビネーションが爽やか。
すごく好きな味!

f:id:byronko:20141103223230j:plain
キノコのリゾット。
(本当は、もっとカッコイイ名前。)
リゾットの上に乗っている、グリルされた白キノコが美味。
でも、サルシッチャの味がとても塩っぱく感じました。
元々の好みが薄味だというのもありますし、頤和園の帰りで疲れていたというのもあります。
この日です。↓

主人はトリュフのパスタを注文して、大喜びで食べてました。(笑)
キノコ好きな夫婦です。

f:id:byronko:20141103223330j:plain