life is short the word is great

北京の生活で思うこと、たまに別の国で見たことなどを書き留めています。

mimcのローションとrms beautyを使ってみた。

先月、mimcを買いましたが、今月も注文しました。

私は100%ナチュラルなローションでも、肌がピリピリすることがあります。
敏感肌に良いといわれるカモミール・ローションが、全く合いません。
(カモミールはキク科なのですが、キク科の植物はアレルギーを起こしやすいそうです。)
でも、mimcのローションは、すごく使い心地が良かったです。
マイルドだけど、肌にハリを与えてくれるような感じ。
10/22までに注文すると、特典がついてくる!というのも、購入した理由です。ふふふ。
ファンデも注文しましたが、無事に届きました。うれしい。

f:id:byronko:20141019232813j:plain

金曜日に届いた、rsm beauty(rms beauty - life is short the word is great)も使ってみました。
アイシャドウは見た目より色づきが薄く、単品使いが難しいかな。
リップ(兼チーク)は、見た目と同じで、やさしいピンクでした。
(追記:リップは筆を使うと、色がかなり濃くなります。)
どちらも、リップクリームのような付け心地で、肌に良さそう。

f:id:byronko:20141020111510j:plain

ところで、ネコ好きにはたまらないクリスマス限定コスメが!

f:id:byronko:20141019215322p:plain
↑ シューウエムラのウェブサイト(日本)からお借りしました。

ナチュラルではないので、私は購入しません。
でも、デザインが可愛いすぎるっ。

f:id:byronko:20141019233637j:plain
「私も可愛いでしょ?」