life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

宜家家居(イージアージアージュ)

IKEA・四元橋商場。

f:id:byronko:20140926172230j:plain

バス停が近くにあり、行きやすかったです。
最後にIKEAに行ったのは、アメリカで5年前。
北京もアメリカと似たような間取りで、ちょっと迷路っぽい(きっと、世界共通?)。

カフェにいる人の多さを写真に収めたかったのですが、いまひとつ…。
f:id:byronko:20140926171830j:plain
(北京で写真を撮ると、たまたま写ってしまった人がカメラ目線だったり、ほほえんでいたりして、なんだか可愛いです。)

IKEAの収納グッズやガラス容器を見て、ウキウキしました。
特に、ランプは、安くてデザインが素敵です。
昔からある定番の、和紙っぽく見えるランプカバーとか、すごく好きです。

f:id:byronko:20140926171919j:plain
クッションを2つ買いました。

f:id:byronko:20140926172040j:plain
猫を飼っている人の必需品、コロコロ。

f:id:byronko:20140926172125j:plain
クッションを入れるために、IKEAバッグも購入。

f:id:byronko:20140926171710j:plain

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村