life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

Phoenix Galleria(凤凰汇购物中心)

Phoenix Galleria (鳳凰【「さんずい」の右側に「かくしがまえ」(簡体字)】購物中心) は、地下鉄の三元橋駅そばにあります。
f:id:byronko:20140908173836j:plain
アメリカのショッピングモールのような作り。

現地のブランドを知らないので、アメリカのGAPやHollister、英国のClarks、ユニクロなどが目につきました。
レストランが充実しているような雰囲気です。

地下1階のスーパーbltで、お客様用のスリッパを3足購入。
f:id:byronko:20140908174639j:plain

本革のスリッパをずっと探していました。
f:id:byronko:20140908174458j:plain

各スリッパ128元(約2,200円)のはずでしたが、レジで支払ったら、1足分だけ98元。
f:id:byronko:20140908174710j:plain

商品は同じに見えるんですが、そのスリッパのサイズとタグが少しだけ違っていたからかな?
f:id:byronko:20140908173908j:plain

あとは、お水とココナツミルクを買いました。
f:id:byronko:20140908174058j:plain

三元橋駅のそばには、「中国航空工業集団公司」という会社もあります。

f:id:byronko:20140908174149j:plain
本物のヘリコプターが飾ってあります!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村