life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

空港食と機内食

数日前から、台湾にいます。
北京→香港→台北というルートで来ました。
香港では、機体の問題で、乗り換え便が遅れることに。
その埋めあわせとして、待機中のランチ代が無料になりました(75香港ドル以内)。
わーい。さすが、キャセイパシフィック。
ランチ購入時に航空券を見せて、スタンプを押してもらえばOK。

f:id:byronko:20140902142937j:plain

あまりお腹が空いていなかったので、餃子、香港ミルクティーとスイカジュースを買いました。

f:id:byronko:20140902143142j:plain

香港→台北の機内では、軽食が出ました。

f:id:byronko:20140902143323j:plain

チキン・ラップの箱には、「台所にある食材だけを使っているよ(怪しい化学物質は入ってないよ)」と書いてあります。
100%ナチュラルだとは限りませんが、安全性の高い食材を使っているのは、嬉しいです。

f:id:byronko:20140902143617j:plain

パイナップルを育てたかったら、葉っぱがついた部分をカットして、土に埋めると良いそうですよ。☆

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村