life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

夏にピッタリ、SHIKAIのボディローション

数日前にSHIKAIシャンプー・コンディショナーを買った話をしましたが、
今日、初めて使用しました。
ティーツリーオイル入りで、スーッとしていて爽快です。
実は、SHIKAIのボディローションも購入しました。
こちらもBHGで138元でした。
f:id:byronko:20140809221155j:plain
他の種類もありましたが、
主人が夏だから涼しそう!ということで、キュウリとメロンのタイプを買いました。
All naturalなのが嬉しい。
爽やかだけど、シアバターがしっかり保湿してくれます。