life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

コピルアクを飲んでみました。

朝陽区にあるSOLANAというショッピングモール。

UGGブーツのお店でセールの文字を見かけたので、

期待して中に入ると、セール品なのに日本で買うのとあまり変わらない…。

Made in Chinaと書いてあるのに。

お隣はMBTシューズのお店でした。

やっぱり高そうだと恐れいななきながら、スルーしました。


SOLANAには、コピルアクが飲めるカフェがあります。

コピルアクはジャコウ猫の糞から取れるコーヒー豆。

とても希少価値があるとか。

以前に見かけて気になっていたので、飲んでみることにしました。

しかし、カフェの名前がまんまですね。

f:id:byronko:20140806225831j:plain

酸味が少なく、コクがあって美味しい。

カプチーノにしたから、コーヒー独自の味はあまり分からなかったかもしれません。

1杯124元ぐらいだったかな。

計算して2000円を超えてると気づいて、

汗をかきました。

コーヒー好き、かつ猫好きは押さえねばならぬコピルアク。(そうか?)

一度は試せて、良かったです。

f:id:byronko:20140806225957j:plain