life is short the word is great

アメリカ東部に住んでます。面白いと思ったことを雑多に書いてます。

Highgroveのソープ

イギリスのチャールズ皇太子が経営するHighgroveの支店?を見つけました。(追記: 2014年9月に閉店となりました。残念…。)

お店の方によると、アジアで唯一のショップだそうです!

f:id:byronko:20140806161448j:plain

オーガニック農園の持ち主であるチャールズ皇太子。

私は以前アメリカかどこかでHighgroveのオーガニック食品を購入したことがあります。

ですから、皇太子の製品はナチュラルで安心できるという印象があります。

というわけで、ナチュラルソープを購入しました。

240元なり。

オリジナルの3倍(いや、それ以上)の値段なり。

f:id:byronko:20140806161334j:plain

利益は全て皇太子のチャリティ団体に支払われると紙バッグに書いてあります。

店員さんへの給料やテナント代を引くと、あまり利益はないのかも?しれませんね。

f:id:byronko:20140806161310j:plain

場所は、朝陽区ケンピンスキーホテル。

少し分かりにくいのですが、ホテル内ではなく、リースアパートのある建物の中です。